何色のお財布が1番お金が入ってくるのでしょうか?

何色のお財布が1番お金が入ってくるのでしょうか?

どんなお財布がいいのかお伝えしますね。

まずダメダメちゃんはこれです。

×古い財布(3年以上)

「新しいものに”気”が宿る」と言われています。お財布も例外ではないんです~。

新しいお財布には、はじめ「金運」が宿っています。

その金運も使っていくうちにどんどん落ちてしまい、3年くらいがが限度だといわれています。

現在古いお財布を使っている方は、お財布を新しくするだけでも金運アップになりますよ。

×すり切れたり、汚れている。

お財布は長く使っていると、型崩れしたり、角が擦り切れたりしてきますよね。

残念なことですが、そんな風になってしまったら、「新しいお財布との交換時」だと思ってください。

汚れたり、くたびれてしまったお財布には、お金は寄り付かないのです。

ちょっとお金の気持ちになってみてください。

あなたのお財布に喜んで飛び込んでいきたいですか?

自信を持って「イエス」と応えられるのが、金運のあるお財布なのです。

×赤いor青い財布である。

お財布の色もまた重要なポイントです。

赤は、「火」を象徴する色、お金を燃やしてしまうといわれています。

心理的にも、赤は、衝動、行動を起こさせる色です。

浪費、無駄遣いがつい多くなってしまうのです。

青は、心理的には冷静になれ、いいお買い物ができそうなのですが…実はあんまり良くありません。

青は「水」を象徴する色。お金を流してしまうといわれています。

同時に、お金を冷やしてしまいます。

お金は温められることを望んでいるので逆効果なんです。

よく金運アップにあげられる、黄色の財布も実は、「お財布を見た人に金運が流れてしまう」、

「浪費が増える」、「入っていくけどすぐ出ていく」と言われています。

お金の気持ちからすると、お金を象徴する”黄色”に引かれて集まるものの、落ち着かないので

すぐに出て行ってしまうんですね。

白は、お金のエネルギーはねかえしてしまう色なんです。あまりオススメできません~。

比較的金運が良いと思われる色は、茶色、ベージュ、など「土」の気を持つもの。

「金」は「土」から生まれるので、お金との相性はバツグンです。

じゃ~ん。最強なのは、「黒」のお財布なのです。

ご存知の通り、黒は太陽エネルギーを吸収します。

お金もエネルギーです。黒はお金を引き寄せる色なのです。

同時に、黒はお金が安心して落ち着ける色なので、(お金は静かで、暗い場所を好みます)お金がなかなか出て行きません。

お金が入ってきて、出て行かない(返ってくる)、という嬉しいお財布なのです(笑)

お財布にはなるべくたくさん「お札」をいれておいてくださいね。

お仲間ちゃんが欲しいのです。ワイワイにぎやかなところが大好きなんです。

お札入れが「空」という状態は避けましょうね。

お金は寂しがりやなので、「ある」ところに「やってくる」ものなのです。

「ない」ところには「やってこない」ので気をつけてください。

一説では、外側が「黒」で、内側が「黄色」or「金色」のお財布が最も金運がつく、といわれています。

黒いお財布に、金色の小物や、金紙を入れておけば、同じ効果があります。

お財布の素材ですが、皮製が良いという説。エナメルが良いとする説。

いろいろありますが、見た目があまりにもチープというものを避け、なるべく高級感の漂うものを選べば、どんな素材でもいいと思いますよ~。

お財布にも寿命があると言われています。

お財布の持つ寿命は1000日(だいたい3年程度)とされています。

お財布は毎日使うもの、常にお金を出し入れするものなので消耗が激しくなります。

なので、そのお財布の運気を得られるのは 3年くらいと言われているのです。

もし、すごく気にいっていて どうしてももっと使いたい!

という時には

使った期間と、同じ年数だけ財布を寝かせると パワーは回復するといわれてます。

人間と同じですね。

お財布ちゃんも、寝るとパワーを回復するの。

でもでも、使っている間に傷んでしまった財布では 金運を呼びこむことはできないのです。

このお財布ちゃんは注意です〜。

・表面がすりきれていたり、ボロボロになっているお財布

・留め金具やファスナーが、壊れてしまったお財布

・財布を盗まれた場合、中身をすられたりした場合

< 良いとされる財布の素材 >

オススメなのは、本革です。

ビニール製、合皮製は、NGとされています。

見た目が安っぽかったり、人前で出したく無いと思う財布はNGです。

高級感あるデザインやイメージの財布は金運を呼びます。

< 素材別の金運アップ効果 >

豚革 お金まわりがあがる。

牛革 貯蓄運

ヘビ革 人脈を広げ、ビジネスチャンスを広げ、呼びこむ。

ワニ革(クロコダイル等)財運をあげる、人脈を広げ呼びこむ。

長財布がよい!

と言われてますね。

お金持ちの方のお財布は、いつもチェックしておりますが みなさん長財布ですね〜。

長財布がいいワケ

お札を曲げない=お金にストレスを与えない

という点が大きい理由の1つといわれます。

必要な時に小銭がなくて困る、ということもありますよね。

なので、主婦としては小銭をためがちです。

でも、お財布のなかで小銭でお財布が重くなるというのが 金運としてはダウンする要素になります。

小銭を貯めてしまいがちな人は、小銭貯金をするか、コンビニなどで募金したりして

お金を循環させるといいですよ〜。

お金も愛もぐるぐる循環すると、溢れ出してきますよ〜。

浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,